SSブログ

フレッシュネス 黒毛和牛バーガー [グルメ]

20151118a.JPG

フレッシュネスバーガーが、今日から黒毛和牛100%のフレッシュネス「黒毛和牛バーガー」を発売するというので、JR駅に向かう途中にあるフレッシュネスによって買って、会社で食べました。

20151118b.JPG


朝のテレビ番組のグッドモーニングでおいしそうだったので、買ってみたのですが、テレビでは大きく切った輪切りの玉ねぎが、粗めに切ってあり炒めてありました。(私はこれの方が食べやすい)

おおきなレタスが敷いてあり、その上に山わさびかな、のっていた。

パテイ(ハンバーグ)は、普通のより大きめで食べごたえありです。これが690円(税込で745円)。



すぐ食べられず、会社で冷えた状態で食べたのですが、おいしかったです。ポテトなしでもおなか一杯になります。(私は)



ただ、先日食べた神保町などのレストランのハンバーガーとは別物ですね。神保町のハンバーガーの中のパテイは普通のハンバーグみたいでパンにはさみにくかったから、パンにはさんで食べるんだったら、 フレッシュネスバーガーの黒毛和牛100%のフレッシュネス「黒毛和牛バーガー」の方がいいな。

飲物つけたら、神保町などと同じ値段1200円くらいになるでしょうね~

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。