SSブログ

神保町 BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHI ハンバーガー [グルメ]

hann1.jpg

10月10日くらいだったか、ある資格試験を受ける前に、会場確認に行ったとき、ハンバーガーを食べたくて立ち寄った、神保町のお店。

1階で注文受けてお金払って、テイクアウトか、食べるんだったら2階でというシステム。

黒毛和牛ハンバーガー(1080円)注文し、ランチタイムだったので、ランチドリンクにコーヒー(120円)を注文しました。飲物は確か、自分で持っていった。



2階で待っていると、ちょっと待たされて、ランチでついているサラダと、ポテトのたっぷりついているハンバーガーがきました。↑の写真。


hnb.jpg

このようにはさんでから、おいてある髪にはさんで食べたんだけど、お肉が軟らかすぎて食べにくかったです。

味はおいしかったけれど。



資格試験の方は、結果はまだ出ていませんが、ネットで専門学校からの解答速報が出ていて、さんざんな感じ。

あーあーです。。。。


10月試験なので、5月くらいから少しずつ勉強し始めていましたが、6月に父が亡くなったり、勉強に集中できずに、終わってしまいました。

専門の部分がちっとも興味持てなくて困った。

けれど、自分の仕事に奥行きを持たせたいから、あったほうがよい資格なんですけどね。



私が行ったお店の情報


BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHI


地下鉄 神保町駅 A5番出口 徒歩3分
JR 御茶ノ水駅 徒歩5分
JR総武線 水道橋駅 徒歩5分

神保町駅から261m
営業時間

[月~金]
昼 11:00-15:00
夜 15:00-22:00 (L.O.21:00)

[土]
11:00-22:00 (L.O.21:00)

[日]
11:00-21:00 (L.O.20:00)


某大手のハンバーガーじゃ物足りない方にはいいと思います。行く機会があれば、別のハンバーガーを食べてみたいな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。