SSブログ

日本橋 天丼 金子半之介  [グルメ]

1003a.JPG

休みの日はなるべく、ウオーキングしますが、先週の土曜日も家から3分くらい歩き、日本橋の高島屋に行きました。

地下街でおいしいパンでも買ってこようと思ったら行列があり、聞いたらお弁当だって。ついならんでしまった。

アナゴ弁当があったからいいなと思ったんだけど、行列で有名な日本橋の天丼 金子半之介のお弁当があったから、つい、そっちにしちゃったよ。


息子夫婦は、息子のお嫁ちゃんのママと3人で並んで食べた事あり、卵のてんぷらがおいしかって。

卵の中がとろーっとしていておいしいと言ってました。


1003.jpg



お弁当だから、卵のてんぷらはなく、ちょっと時間がたったので、普通だけど、おいしかったです。

天ぷらはできたてがいいものね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。