SSブログ

ベローチェ チーズケーキ [東京]

tiz.jpg


カフェ ベローチェでコーヒーとチーズケーキで一休み ではなく、お勉強です。

実は、この時期、試験のために、ある程度の時間いられるコーヒー屋さんを探して、2時間くらい勉強しています。


昨年、一昨年は、ファミレスだったけれど、なぜか、家の近所、徒歩10分以内のファミレスが2件なくなり、そのため、ここ、中央区新川のカフェ ベローチェまで来ました。

中央区はベローチェが多く、この新川で2時間、うろうろ歩いて、三越前に来て、ベローチェありましたが、混んでいたので、茅場町に行って1時間30分勉強して、家まで、、、、(10月12日の休みの事)


ベローチェのコーヒー、小さいサイズは190円と安く、そんなに悪くない味です。


息子が以前、新川のベローチェで、バイトしていましたが、あまり長くいられると、困るって言ってました。

そうはいってもね、家で勉強しようと思っても、家だとグータラしてしまいます。



さすがに、今度の日曜日、試験だとそういっていられませんが。。。


ベローチェのチーズケーキの味ですか? 普通においしいですよ♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。