SSブログ

ホップオーバー 食べられる店 [グルメ]

朝のNHKの番組、アサイチで、これから人気が出るだろうと言っていたホップオーバー、食べられる店は。

ファミレス デニーズ、そして、ハンバーガーチェーン店のフレッシュネスバーガーです。

通勤途中にフレッシュネスバーガーがあり、モーニングメニューにあったので、どんな味か、食べてみたかったです。

それて、本日、買ってお昼に食べようとしたら、持ち帰りは駄目だって。



だから、朝、食べてきました。


001.JPG


できたてのほかほか湯気が立っているようなポップオーバーに生クリームがついています。

それに飲物がセットになって430円でした。

飲み物は持ち帰りイイというので、ポップオーバーは食べて、飲み物アイスコーヒーは持って帰り、駅まで飲んでしまった。

ポップオーバーは温かく出すというのがお店の考えなのね。



ポップオーバーは、シュークリームの皮みたい。これ自体は甘くない。

だから、生クリームつけたりしないと味気ないのね。

これは人気出るのかな?





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。