SSブログ

築地 ビストロ カンティーナ ヴィニエトゥッティ [グルメ]

築地 ビストロ カンティーナ ヴィニエトゥッティに、家族と行ってきました♪

家族が屋台のバーで知り合った方がお店を開くというので、行って良かったから、連れて行ってくれました。

素敵な女将とシェフとのお店です。


シャンパンを用意してくれました♪

まずは、玉ねぎのロースト。低温で時間をかけてローストしたそうで、甘くておいしかったです。


002.JPG

次がトマトとチーズのカプレーゼ。

003.JPG


ズッキーニとイカのフリット

007.JPG


ナスのパスタ

009.JPG


それと驚きのプレートがあり、女将の心遣いがうれしかったです。


010.JPG

母の日だったので。おかみさん手作りのバラのジェラート。(ベリーだったと思います)


おいしいものを食べられる幸せ、いいですね♪



このお店、カンティーナ ヴィニエトゥッティは、まだ、2年くらいの新しいお店。

本当はワインが売りのようで、私はビールしか飲まなかったので、次回はぜひ、ワインを飲もうと思います。


カンティーナ ヴィニエトゥッティさん、ごちそうさま。

この店に連れてきてありがとう、わが家族♪

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。