SSブログ

門前仲町 リコプラス 朝サンドイッチ 甘くないフレンチトースト [グルメ]

hurentijpg.jpg

朝食をカフェでというのにはまっています。

仕事をしているので、土曜日が休みの日か日曜日に行くしかありませんが、ゆったりした時間を仕事を持つ主婦がすごしたいと木ってそうするしかありません。



家から10分くらい歩いたところにあるカフェで、時々朝食をいただくことがあります。

今回は、甘くないフレンチトーストです。

そういえば、先週のアド街は軽井沢だったのですが、軽井沢トーストといって、フレンチトーストを売りだそうとしているらしいです。


ここ、リコプラスさんの朝サンドイッチ、8月9日はフレンチトースト、サーモンのせでした。

それに、サラダと鶏ハムがついていました。

鶏ハムは私も作ることがありますが、それにしいたけを合わせているのがおいしかったです。


フレンチトーストにはトマトが敷いてあり、その上にサーモン、小さく四角く切ってちらばったキュウリがさわやか♪

仕事していて、親や家族の心配があり、誰かに話したって、悪口みたいに広まる可能性がある場合、自分の心

の奥にしまうしかない。こういう時は静かに自分だけの時間を持つのが大切ですね~


リコプラスさんの朝食のうち、朝サンドイッチは、いつもフレンチトーストとは限りませんけれど、工夫してあって、おいしくいただけますよ♪



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。