SSブログ

24時間ランナー DAIGO [TV]


24時間ランナー DAIGOにオファーしたそうですね。

私は、以前は、走るのが苦手なのに、子供の学校の保護者たちが参加する駅伝大会で5キロ走ったことがあります。

たった5キロですが、されど5キロ。

走ったことがなさそうなDAIGOさん、24時間ランナーを受けるのでしょうか?



やらないことも、芸能人の人たちって、練習がんばって、やりとげる、すごいですよね~

運動音痴でもひざがいたくなったことがあるので、トレーニングに、区の運動施設に行ってます。

来ないと体が動かなくなるよという、運動仲間の励ましに、仕事の疲れもおいといて、なるべく行くようにしています。といっても週に1,2回。


24時間ランナーになるなら、週の半分は練習しなくてならないでしょうね。

かといって、1度断ると、次回はなさそうだし、どうするのかな、 DAIGOさん!



http://news.yahoo.co.jp/pickup/6160596

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。