SSブログ

門前仲町 カフェ 朝食  [東京]

001.JPG

土曜休みの時に、門前仲町から、永代橋を渡って、皇居まで行こうと歩いていたら、カフェを発見!

カフェリコプラスさんは、朝8時からで、朝食が、朝パン(パンと飲物)、朝サンドイッチ(サンドイッチとサラダ、飲物)、朝デリ(パンに、デリカッセンがつくようです)すべて、スープ付。



サンドイッチを注文したら、まず、コーンスープが出ました。

自然の甘さのおいしいコーンスープでした。


次に出たのが、上の写真のドッグパン。この日はベーコンなのかな、豚肉が入っていて、チーズを乗せて焼いてありました。ナスとひき肉のおかずつきで、このなすがおいしかった♪

日々、家族のために朝食を用意していますが、自分のために朝食を用意してくれるのは嬉しいです。


家族に聞いた話ですが、リムジンが迎えに来て、朝食に連れて行ってくれるサービスがあるそうです。

きっと、高いんだろうな~と、経済的に考えてしまいました。


結局、皇居まで行かず、日本橋で買い物して帰りました。



わき汗対策

坐骨神経痛 原因

ドライマウス 治し方 

脱毛  方法



 



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。