SSブログ

マッサン 朝ドラ  [TV]

マッサン 朝ドラが人気だそうです。

実は、私も、時計代わりにテレビつけてますが、梅ちゃん先生からはNHKの朝ドラ聞いてます。

じたばた、洗濯干し、朝のごみ出しや、さっと掃除、植え木に水(時間ないときはしない)。



今回のマッサンは、ニッカウヰスキーの商業者の話です。それで、ニッカウヰスキーが売れているそうです。




長左ヱ門商店オススメ!! スーパーニッカ super nikka whisky 43% 700ml【ウイスキー】竹鶴...



ドラマでは、あれはたぶん、サントリーの社長さんがモデルだと思いますが、堤真一さんが面白いですよね。

それと、マッサンの話す言葉、広島弁ですよね、うちは母親が広島出身なので、聞いていて懐かしい感じします。

といっても、近所には母は住んでいますが。

2日に1度会います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。