SSブログ

ぼくらの時代 佐藤二朗 水川あさみ [TV]

ボクらの時代 福田雄一×水川あさみ×佐藤二朗 10月19日でしたっけ、かなり笑えました♪


福田雄一ってだけって思ったけれど、あの金曜日の深夜の東テレの「アオイホノオ」を作った人だったかな。

なんだか仲好さそうで、キンキキッズの堂本剛くんよぼうとしたけれど、だめで佐藤二朗呼んだとか、仲良くないと言えないようなことしゃべってた。


最近、新番組や映画の宣伝にトーク番組使われるけれど、この回はどうなのかな。


佐藤二朗さん、どんなに遅くても家で晩酌する。奥さんをすごく尊敬しているような感じ  かな?

水川あさみさんは、豪快な感じ、はっきりモノを言いすぎて、人におそれられているような。

福田雄一さんの奥さんは人前ではよい奥さんなのに、家で福田雄一さんに対しては、外で楽しんでいるんだから家ではあれしろこれしろって言っているけれど、本当なのか?


対して面白くないドラマやクイズ番組より、トーク番組で面白いのあるけれど、トーク番組は、番組だから、すべて本音ではない(当たり前よね)だろうけれど、ほんの少しの人物が出てれば面白いよね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。