SSブログ

TOKIOカケル 堂本剛 [TV]

昨日のTOKIOカケルは、キンキキッズの堂本剛とTOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)の会話が面白かったです。

堂本剛君は、ポケットに光一君の写真を入れて登場。本当に若いときの光一くんです。

堂本剛君も35歳。ジャニーズに入った時は、30過ぎまでアイドルをやるとは思ってみなかった。自分たちは冠番組を持てるけれど、下の世代はかわいそう、自分たちがいなくならなくては出られない。

結婚観や死について話す、TOKIOと堂本剛君、大人の会話がよかった。

長い距離を走ったリーダー城島は、沿道で応援していた小学校や中学の同級生と会ったこと。

松岡が自分の死ぬ時期を知りたいと思っていること。

ところで、堂本剛君はどんな話をしたのか、思い出せません。


アッ、新しいCDが出るって言ってましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。