SSブログ

500円 モーニング おいしい 樹-たつき-珈琲 江東区東陽町 [朝食が好き!]

27.0831.JPG


普通のモーニングがおいしい樹-たつき-珈琲


取引銀行が東陽町なので、6月決算の消費性納税のために、取引銀行で納付のため、東陽町に行きました。


9時まで時間があるので、行ってみたかった喫茶店樹-たつき-珈琲にコーヒー飲みに行きました。今日は、東京帳に行くから、家でコーヒーなし。



半地下というのでしょうか、階段を降りたところに喫茶店樹-たつき-珈琲があり、入り口近くはあまりきれいな感じしなかったけれど、中に入ると、清潔な感じ。

2人用いす席が2つあり、奥にカウンター席、右に4人席だったかな~


中にはお店の人1人だけ。飲物はコーヒーでモーニング頼んだら、ごりごりと音。コーヒー豆、粉にしてすのかな(私は納付チェック)


モーニングは、両面焼いた目玉焼きに、焼いたソーセージ、レタスに和風ポテトサラダ(ポテトの中にこんにゃくとごぼうの甘辛煮かな)バター塗った6枚きりトーストを斜め半分に切ったもの。


素材的には普通な感じだけど、普通でおいしい感じ。

コーヒーはやはり香り良くて私の好きな酸味のちょいありのやつ。

500円払ったら、ポイントカードくれて、またどうぞって。


東陽町に来たら、ここよろうって思える店でした。なんかくつろげるし、コーヒーおいしいし、店員のおねえさんのいい感じが心地よい。


東京帳の駅から木場寄りに少し歩くけれど、気に入りました。兼業主婦が元気に働くには、居心地良くてさっと入ってさっと出られる店が大事な気がします。もちろん、安くないと入れません。


なんか元気になって、銀行にでかけました。












樹-たつき-珈琲




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。