SSブログ

上島コーヒー 海老アボカド サンドイッチ ランチタイム [グルメ]

ko-hi-ya.jpg


コレド日本橋の地下1階の入り口に入って左側にあるのが。上島コーヒーです。



デパートでお買いものしたり、丸善で本や文房具買ったあと、一休みするのがココ!

1999年まで東急デパートで、お買い得なデパートで私はよく行ってましたが、コレド日本橋という専門店が入っているショッピングビル(といえばよいのかわかりませんが)になりました。

デパートやコレドなどでバーゲンでも買える服がないので、服はあまり買いません。通販かユニクロしか。。。


話は横にそれましたが、上島コーヒーでランチセットだとサラダがつきました。

好きなパンに飲物頼むとその値段に、サラダが付くのがランチセットで、私はポテトサラダを注文。パックに入っている物でした。

私が黒パンがあまり好きじゃないので、という感じでした。


コーヒーは疲れをいやしてくれるので、好きです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。