SSブログ

ラ・ポルトルージュ デザート [グルメ]

po6.JPG


7月ころ、ランチにいった、ラポルトルージュのデザートのことが忘れられません!

ラポルトルージュは、東京江東区の木場駅から少し歩いたところにあるビストロで、予約は必須なお店。

けれど、予約と、時間がかかるのを我慢すれば、リーズナブルにおいしい食事を楽しめます。


映画の入れ替え制みたいに、前菜など、同じのは一緒に作るので、前菜に時間がかかるのを頼んだら、だんだん、時間がかかるので、さっと食べたい人には不向きかも。



メニューは、前菜、メインを頼んで、メインを食べてから、デザートを選びます。

デザートメニューはこれ、

menyu.JPG



わたしは季節のデザート頼み、それが、ブラックベリーのプィデング。初めて食べましたが、おいしかったですよ♪

また、食べたいけれど、なかなか予定が立たない私は一人で時間がありそうな日の午前中に頼むしかない。

この日の予約表には1番最後に私の名前が出ていたので、最後の予約だったと思います。


おいしいもの食べたいなあ~



 
坐骨神経痛 原因
ドライマウス 治し方 
 脱毛 かいけつ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。