SSブログ

有楽町 おいしいハンバーガー ザ・パントリー [東京]


先週の土曜日、有楽町に出かけて、ランチは、ザ・パントリーという、ハンバーガー屋さんに行きました。

ハンバーガー普通のが850円、チリハンバーガー、アボカドハンバーガーは950円で、私は、ハンバーガーにしました。

046.JPG


飲物だけでも、500円なのでどうしようかと思ったら、食事の人用のセットがありました。

A,飲物とサラダかスープ 480円

045.JPG


b、飲み物とサラダとスープ 680円


私は、ハンバーガーとAで、1330円。これに消費税ついたような。

私の好きなモスバーガーだと1000円以下だけど、ハンバーガーおいしかった、ポテトも♪


ハンバーガーで、人形町のブラザースだと、ハンバーグ、パティっていうんだっけ、これがもっと厚くて、その分おいしいんだけど、ハンバーガー―だけで、1200円くらいしたよ。飲物頼むと2000円くらいになる。

おいしいんだけどね。しかも、人形町って、家から歩くのと、地下鉄のるのと同じくらいの時間がかかるので、つい歩く。 疲れる。 


ザ・パントリーだったら、有楽町にあるんで、お買い物のついでに行けるから行きやすい。

ブラザーズのハンバーガーより薄いけれど、肉のおいしさは伝わるから、これもいい!

こういうの食べたら、安いハンバーガー屋さんのは、つまらなくなります!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。