SSブログ

脱毛 男子 [ファッション]

ここのところ、寒い日が続きますが、日は温かくなっていきます。

温かく、過ごしやすい春はすぐにすぎていきますね。

夏が近づくと、肌が見える服を着るようになり、脱毛の必要を考えるところですが、男子の脱毛状況はどうなっているのかな~なんて考えてしまいました。


息子が中学生で陸上をしているとき、足にテープを張る前にひざ下の毛を剃っていました。

足の具合が悪く、テーピングで足を固めるのは良いのですが、はがすと木にテープン池が絡まっていたいので、貼る前に毛を剃っちゃおうというのです。


男の子でも脱毛か!と、当時思ったのですが、今どきの若い男の子は、嫌われないために、足の毛を剃るらしいんです。


毛が濃いと女の子に嫌われるって。そんなことあるのかな~あるんだって!
タグ:脱毛 男子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。