SSブログ

千疋屋 土曜 モーニング [東京]

仕事をしている主婦がゆっくりできるのは、外食の、しかもモーニング。

安くておいしくなくては主婦は食べません!


京橋にある千疋屋さんのモーニングはお得です。

600円で食べられるモーニングがあったはず!


朝カレーとサンドイッチがあった。ほかに、ワッフルもあったわ。

千疋屋さんのモーニングだけあって、サンドイッチのモーニングについているフルーツヨーグルトに入っているフルーツのおいしいこと♪

sen.JPG


ただ、夫がいなくて、会社が休みの時しか行けないのが残念なこと。

夫は外でコーヒーというのもめったに行きたがらない。

食事のサービスを普通に受ける夫、常に家や会社でサービスする私は安くて良いサービスを受けたいです。


京橋の千疋屋さんの土曜日モーニングはたしか朝9時半だったかな~


その他の千疋屋さんのモーニングはここ

 千疋屋さんモーニング



赤ちゃん おくるみ

いびき 原因 解消方法
 
冬 電気代 節約 
水虫、治したい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。