SSブログ

日本橋 ミカドコーヒー お得 [東京]

オリンピックに向けて、東京では再開発で、ちょっと行ってみたいショッピングビルができています。

CMでさかんにやっているんが日本橋。

以前の東急デパートの後にできていたコレド日本橋ですが、三越前にできたコレド室町は、ちょっとおしゃれな和風空間です。

結構お店で並んでいて、、にんべんのだしを購入した後、ちょっと疲れて入ったのが、駅寄りのミカドコーヒーです。

アド街で、出演者の人たちが、ここのソフトクリームはおいしいよねって言っていたので、入ってみました。

すると、座って注文ですがそれともスタンドと聞かれ、値段票を見ると、スタンドのコーヒーは220円で、2階の席で頼むと、430円だったかな~とにかく400円以上でした。

階段を上るのが嫌だし、お得に 安く飲みたいと思って、奥の立ち飲み、スタンドで飲んだコーヒー220円、おいしかったです♪

もっと疲れたときは2階に行こうか、次回はソフトクリームを食べよう♪




これは、日本橋のミカドコーヒーではないかも。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。