SSブログ

これが私の人生設計 試写会 イタリア文化会館 アイバン [映画]

20160226e.jpg


私の人生設計 試写会 イタリア文化会館で行われました。(この近所、学生時代に来ていたので、ずいぶん変わったという印象があります。このイタリア文化会館は全面が赤いので建てるとき、クレームがあったらしいのですが、おしゃれな感じ。以前はぼろかったけれど、いかにもヨーロッパという感じで、それもよかったのですが)


映画 これが、私の人生 試写会の前に、トークショーが。

あのアイバンが、、、

20160226c.jpg


アイバンさんは、出てくるなり、「ミッツマングローブです」といい、笑いを誘いました(だったと思います、私、すぐ忘れるので)

アイバンさんがパリコレのモデルが売れっ子だったこと、そのころはもてたこと。
自分が普通の男の子のようでなくてもお母さんが受け入れてくれたこと。
日本の芸能界には”おかまの席”があって、ミッツさんやはるな愛さん、カバちゃんなどがいるので、いる場所があることなど話してました。

司会の人に、アイバンさんの人生設計はと聞かれると、

ない。人に合わせる。求められるようになりたい などというようなことを話してました。(昨日聞いたので、少し違うかも)


普通、会場の一般の人には写真撮影は許されませんが、今回は許されたので、携帯で撮りました。

携帯なので、うまく撮れなかった。


それと、入り口でプレゼント、もらいました。

20160226a.jpg


布製のバッグ。大きめで使いやすそうです。

それと、会場内で、ツイッターフォローし、試写会終わって、出口で申し出ると、パスタがもらえるというのもやっていました。

私はもらわなかったけれど、けっこうサービスもりだくさんの試写会でしたよ。









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。