SSブログ

デイリーヤマザキ 新木場 あんぱん [東京]

p2.jpg

これは、ちょっと古い話ですが、今年の新年のご挨拶にいらした近所の会社のかたがもってきていただいたものです。

小さな箱にラッピングしていたので、初めはあんぱんとはわからなかったのですが、8日に片付けるとき箱を開けて、アンパンとわかりました。

5日に頂いたもので、賞味期限はアンパンの中身があんと生クリームなので、6日だったかな過ぎていたけれど、私、一人で食べました、おいしかった♪




なにしろ、他の家族、夫と息子はお腹があんまり強くないので、賞味期限が過ぎているとあぶないんです!


久しぶりに会った妹に笑われましたが、ヨーグルト食べたり、納豆にキムチ混ぜて食べるのが好きだったりと、発酵食品が好きなのも、おなかが元気な証拠かもしれません。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。