SSブログ

トムヤムクン スープストック [グルメ]

tomjpg.jpg

東京の駅ビルなどに入っているスープストックというスープ専門の店がありますが、いつも女性のお客さんが入っています。

スープ2種類にパンかご飯で1000円とか、カレーご飯にスープで1000円くらいだったと思いますが、ボルシチ、シチューとかかるく食事を一人でするときに私は使います。



何度か行ったことがあるので、食べた事がないスープなら食べようと思ってとりあえず、日本橋のビルの中のスープストックをのぞいたら、トムヤムクンが!

夫が、タイ料理が好きなのでタイ料理屋さんで食べた事がありますが、久しぶり~



タイ料理屋さんだと値段は忘れましたが、2,3人分はあります。この量なら食べられる。

スープストックは手軽に食べられますが、ちょっと高めカモ。



すっぱくて辛くて、海老の風味とタイ料理らしさがおいしかったトムヤムクンで、ちょっと汗ばみ、南国の風が不意いた感じがしました。


  夏の心配事とは

わき汗対策
  脱毛 かいけつ
 

いびき かいけつ

 





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。