SSブログ

相対性理論 堂本剛 ホンマでっか [TV]

相対性理論のことを 堂本剛 くんがホンマでっかで話したことが話題になってます。


なぜ堂本剛君が相対性理論について話したかというと、堂本剛君の悩みが、話が長いということで、こんさーとなどで、キンキキッズのもう1人の光一君が、相対性理論を話したりするけれど、自分は、、、というように、光一君は小難しい話をさらっと話すけれど  というようなたとえで剛君は話したつもりだったと思います。

それを剛君に相対性理論って知らないのか、なんて、言い出したのが澤口先生。この先生も独特な話かたをする方で、自分が知っているからみんな知っているはずだなんて言い方する。


正直、相対性理論の話をしたいわけではないんですよね、剛君は。

、、、、たぶん、剛君も自分の話が長いのを楽しんでいるのでは、悩みでもなんでもないですよね♪


今年の冬の節電
水虫治したい
赤ちゃん情報局


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKIOカケル 堂本剛V6長野 熱愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。