SSブログ

ホンマでっか 女性の心理 [TV]

5月14日、昨日のホンマでっかTVは大笑いしました。


女性の本当の気持ちについての話でした。
女性がなにかをかわいいといい、一緒にいた人もかわいいというのが仲間かどうかの確認。
かわいくないで同意したら、より仲間という意味。

一緒に出掛けて同じものを買うのが友達の証拠など。
それで、私に友達が少ない理由がわかった。
あまりしゃべらないのに、自分の意見を持っているかなネ。


女性評論家先生の女性心理について、あのモデルさんを妻に持つ格闘家が一生懸命、内容を知ろうとするのに笑ってしまった。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。