SSブログ

スマスマ 綾野剛 [TV]

スマスマに綾野剛、満島ひかりが、出演して、満島ひかりがお茶漬けを注文。綾野剛は90%満島というから、お茶漬けにしようと決めたのは満島さんだったみたい。

スマップと綾野剛、満島ひかりで、男と女の許せないクイズ。

自分以外の異性とお茶もお酒も許せない。テレビで良い場面を見ていたとき、しゃべりかけられても許せるといった満島さんって旦那さんを愛しているんだね。


自分以外の異性とお茶もお酒も許せる綾野剛さん。彼女とはドライな関係。テレビのいいところしゃべりかけられて許せないって言ったと思ったけれど、これって自分の気持ちが大事なのかな。


スマップ稲垣は何でも許せるって言っていたけれど、本当だろうか。本当なら、好きな人を大事にするのが本当に大事だと気が付いたのかな。。。

香取も許せるって言っていてやさしさを感じる。



キムタクが綾野剛を剛君って呼んでいたけれど、親しくなりたいって思っていた感じがした。


料理対決では、初めから満島はキムタクを選ぶ感じがした。(共演したから)綾野剛も草なき稲垣チームをおいしいことはわかりましたって言ったのがキムタクを選ぶ感じがした。本当の意味で料理対決ではなさそう。。





いびき 原因 解消方法
水虫 治療 治療グッズ
便秘 解消


わきが悩み 解消





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱中症 飲料水藤田まこと 孫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。