SSブログ

柄本明 がん [芸能]

柄本明さんが前立腺がんだとわかった。それは、出演するはずだった兵庫県朝来(あさご)市での「ASAGO演劇セミナー」に、代わりに妻の角替さんが出演してわかった。


柄本明さんは手術を受け、術後の経過は良好という。
私の知り合い年配の男性でも前立腺がんの手術した人はいます。
普通に年齢重ねると前立腺に問題が来ると思っていましたが、将来的に男性の死亡者の上位になるともいわれるとは思ってもみませんでした。

50歳以上になるとがんの発生率はあがるというので、男性の場合は前立腺がんを健康診断でみてもらったほうがよいかと思いました。


薄毛の治療
女性の薄毛


円形脱毛症 原因
円形脱毛症 治療


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。