SSブログ

東京マラソン 結果 [スポーツ]

東京マラソン、世界的に認められるマラソン大会になったため(理由はよくわかりませんが)2時間4分台の選手が出場したため、日本人が優勝することはできませんでした。日本人トップは5位前田選手でした。

日本人でアスリート以外で有名にとって、猫ひろしに吉本マラソン芸人げんきーずのけんたろうくらいかとおもっていましたが、女子アナも走ってたんですね。

日本テレビ・水卜麻美アナ 5時間24分14秒 初マラソン

「AKB48」の秋元才加 5時間34分13秒

それと、水卜アナは「ヒルナンデス!」で共演するフルーツポンチ・村上健志に32秒及ばなかったと、ネットのニュースに出ていたので、フルポン村上も走ったんだ♪

今年の東京マラソンは、走る を、売りにしてないのか番組でとりあげなかったのか、芸能人がめだたなかったのに。

坐骨神経痛 原因

坐骨神経痛 治療

坐骨神経痛 温泉
エイジレスコスメ1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。