SSブログ

佐藤二郎 嫁 [TV]

佐藤二郎 嫁、長い付き合いみたいです。

今日のウチクル、佐藤二郎さんでしたが、平凡そうな佐藤二郎さん、けっこうテレビ、映画に出てますね。

ごくせんの先生の1人、20世紀少年で、大事な場面で射撃しようとする狂信的な男の役など、そうそう、最近では、純と愛で、引きこもりで自殺しようとする男です。

ウチクルで、おもしろかった話題に、佐藤二郎 嫁に高円寺で飲むなと言われている話。
飲みすぎて酔っ払うんで佐藤二郎さんの嫁さんが心配するんですね、高円寺で飲んだら離婚と言われているからと真顔で言ってました。暴露したのはマエケンでした。野球のじゃなく、お笑いの佐藤さんと同性のまえけんでした。




 坐骨神経痛 原因
坐骨神経痛 治療

薄毛 原因
節電 家庭


タグ:佐藤二郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。