SSブログ

伊原剛 しゃべくり007 [TV]

伊原剛 しゃべくり007 出てました。

ブラジル映画に伊原さんが出演されていて、その映画の宣伝の意味かも。


「はつ恋」の外科医で、はつ恋の女性の手術したあと、病気に成り、失語症になって。。。というNHKのドラマ、みいってしまいました。

しゃべくりでは48歳のおっちゃんだけどって本人は自虐っぽくふるまっていたけれど、どこかかっこいいね。


伊原さんは結婚2度目で、食事作りも家事もしなくて良い、それよりなにかをひたむきに続ける女性が良いって。

それってきびしいよね、すてきじゃなきゃいやって言われているみたい。

伊原さん、飲食(たしかお好み焼きだったと思ったけれど)やっているから納得いく芝居しかやらないって言ってたな、飲食も商売としてきちっとやっているのね、ステキですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症 注意点おおたわ史絵 病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。