SSブログ

丸の内 タニタ食堂 開店 [健康]

丸の内 に タニタ食堂 が 開店。



体脂肪計タニタの社員食堂

「タニタ食堂」の本が売れた体重計の会社のタニタが、来年1月に丸ノ内に「丸の内タニタ食堂」を開店するそうです。

「体脂肪計タニタの社員食堂」(大和書房)がベストセラーとなって、「食べてみたい」という声が多かったから出店するそうです。

当分は昼食だけで、メニューは日替わり定食と週替わり定食の2種類で、本のようにいずれも1食約500キロ・カロリーで、塩分約3グラムに抑え、野菜を150~250グラム使うそうです。


丸ノ内タニタ食堂のお店には、管理栄養士がいて、業務用体脂肪計を使った健康相談を受けるそうです。

私は体脂肪計タニタの社員食堂の本を買ってみましたが、量的には少ないですね。


けれど、今までが食べ過ぎていたんだとわかったので、体脂肪計タニタの社員食堂の本を買ってよかったです。

丸ノ内タニタ食堂は土日は営業するのでしょうか。

もしも土日でも営業しているのなら、味わってみたいので、行きたいのですが。




体脂肪計タニタの社員食堂

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。