SSブログ

あげぽよ 流行語大賞 震災関係 [ニュース]

今年も終わりに近づき、流行語大賞を決める時期になったけれど、 震災関係が多い中、あげぽよ よいうのがあると話題になってます。

震災と言うつらい逃れられない状況があるからこそ、あげぽよ 気分が上がった時に言うことも流行ったのかな。


まあ、あげぽよ と言えるのも、年齢やキャラが限られる気がするけれど。

でも、気分が落ちた時、 あげぽよ と言ってみるのもいいかな。



ところで、来月はもう12月なのね~

うちはキリスト教ではないのでクリスマスは、子供が小さい時やっただけ、(めったに買い与えないおもちゃを買ってあげる口実の1つ)しましたが、ケーキが好きなので、便乗してクリスマスにちなんで、ケーキを買って食べます♪


楽天ランキング1位受賞のクリスマスケーキ!フルーティーな苺の生クリームをたっぷりサンドしま...


クリスマスケーキ、人気
 クリスマスツリー、リース
クリスマスプレゼント・おもちゃ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。