SSブログ

ルンバ 国生さゆり ウチクル [TV]

ルンバ 国生さゆりさんが使っているって ウチクル で言ってました。

私は初めて、ルンバをテレビで見たとき、こんなおもちゃみたいなのでお掃除できるのか、買う人いるのかな。


そう思っていたら、けっこう、使っている人、いるのね。

誰だか忘れたけれど、ルンバって結構きれいに掃除してくれるって言ってた。


今日見た ウチクル で国生さゆりが家で、ルンバ使っていて、目の前のごみを取らないといっていたけれど、ルンバは目がついているわけでなく、動いていて、ごみがあったらとるんだよね!





【正規品】【PSE対応】【2年保証】【国内発送】【iRobot Roomba】【ルンバ 550】【...



働く主婦はほしいね、ルンバ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書 (2014-01-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。