SSブログ

加藤雅也 グータンヌーボ [TV]

「グータンヌーボ」9月28日は「アンフェア」のグータン後半でしたが、キャリアのある俳優さんたちだけに、この映画の前にも共演したりしてたみたいです。

昨日も書きましたが、加藤雅也さんが学生でモデルをしていたときよく行っていた六本木に、佐藤浩市さんが有名で、みんながよく噂していると言ってました。

年齢が上と言う音もありますし、話を面白くしようとしている佐藤さん中心に話が盛り上がってましたが、山田さんが年下でもともとしゃべる感じでないことを抜きにすると、加藤雅也さんって控え目な感じですね。


普通に喋るけれど、といって、おれがおれがでない、長身で顔立ちから言うと、アンフェアの出演者の中では一番良いのに。


出演作品を見ると、意外にやくざ系のも多く出演していますね。

趣味も英語、マーシャルアーツ、居合、ボクシング、合気道、陸上競技、スキーで、教員免許(小学校教員免許、中学校・高校 保健体育教員免許)もあり、多才な方みたい。


加藤雅也さんはこれからもテレビ、ドラマに活躍してほしい俳優さんですね♪



加藤さん、吉永小百合さんと共演したこともあるのね。


[1992年松竹:DVDは廃盤]【VHS】外科室●監督:坂東玉三郎//吉永小百合/加藤雅也 【中古】(ビ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。