SSブログ

上野動物園 パンダ 何時まで [東京]

新しく始まった日テレの「zip」を見ていたら、パンダが上野動物園で今日からみることができるので、いっぱい人が

並んでいる様子を取材してました。

一番前は昨日からで、妙にきれいに化粧した若い女の子。


テレビに映りたくて並んだのかなんて、かんぐってしまいました。


ところで、パンダの1日について、「zip」で教えてくれました。


たしか、朝9時に朝食、昼、夕食食べて、4時か4時半には寝るみたい。

見に行くとしたら、早く行かないと、パンダはみることができない。






ぬいぐるみのようなケーキで盛り上がり必至!マイルストーン 立体パンダケーキ



このパンダケーキ、友人が3年前位に注文したことがあり、なかなか食べられなくて、冷蔵庫に入れといたっていってた。

賞味期限があるから食べたけど、おいしかったって♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。