SSブログ

中森あきない ズームイン 桜っ子クラブ [TV]

中森あきないさんは、中森明菜のものまねタレントで、ズームインの検索で急上昇に出ました。

中森あきないさんは、雰囲気が中森明菜さんに似てますが、彼女は以前は、アイドルでした。

1991年4月13日から1994年8月27日までテレビ朝日で放映されていたバラエティ番組の「桜っ子クラブ」に出ていた元「桜っこクラブさくら組」のアイドルで、当時は秋元彩香という名前でした。


桜っ子クラブさくら組の他のメンバーには菅野美穂さん、中谷美紀さんがいます。

今や、女優の2人がアイドルだったとはびっくりしました。

中森あきないさんは桜っこクラブの後、売れなくて、いろいろ苦労したようですが、中森あきないとしてがんばっ

ています。


応援したいです!







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

秋元彩香さんは中森あきないじゃないですよ!
どこからそんな誤報拾ってきたんですか?
当記事の訂正か削除をお願いします。

下の記事に近況の写真がありますが似ても似つきません。
tp://music-book.jp/comic/news/column/96821/f
by お名前(必須) (2017-05-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。