SSブログ

加藤浩次さん 「スッキリ!!」 復帰  フットサル引退宣言! [芸能]

加藤浩次さんは フットサルで右足首を怪我し日本TV系の、「スッキリ」を休んでましたが、6日、1週間ぶりに松葉づえ姿で復帰しました。
「迷惑をかけてすみません。フットサルはもう引退します」と笑顔で復活を宣言しました。




「スッキリ」を加藤さんが休んでいる間他のお笑いがねたに加藤さんのいない場所をねらったりと、休んでいられないでしょうね。

最近は加藤さんは太ってきたようなので、健康のために履いて歩くだけで痩せる靴はどうでしょうか♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。